一生elonaします

途方も価値のない日記が落ちている.

不器用

感覚(の潜在)は地雷犬で,魅力は演奏依頼であっという間にSuperbからGoodになる.習得は遺伝子合成で(ゲーム内時間で)あっという間にSuperbからGoodになる.筋力と意思はとっくにカンストしている.耐久,器用,魔力の潜在がSuperbのままなので消化したい.どうやって?

耐久=「治癒,盾,重or中装備」,器用=「軽装備,回避」,魔力=「瞑想,詠唱」と考えるとすくつでヴァルナに斬られながらテレポ妨害を装備して(ショート)テレポートを詠唱しまくるのが良いのだろうか.……やってみたら全然上がらなかった.その時は盾を装備するのを忘れていた.やり方も雑で,モンスター召喚でヴァルナ2餓鬼1白衣のナース3を出してf押しっぱなし,腹が減ったらストマ(数百個所持)を食うというものだった.ナースを出したのは,PVの大きさを上手く調節できなかったからだ.聖なる盾は単に唱えても殆ど上がらず,かといってLv100の生き武器で強化すると約4600上がってしまう.何か他の方法を考えよう.

シヴァルツ:
おれが言うと思っているのか?


・・・ざんねんだったな
おれの答えは これだ!

パポ!

 

ルヴェン:
おれの牧場は 装備を全力に
すると 動きが悪くなるん
だよ!


クラーク:
それは たんに
PCが古いのでは?

↓以前紹介した魔力道場

kyosuke5th.hatenablog.com

スウォームのショートカットキーを押しっぱなしにして時間の進み方を測定した.ゲーム内100ターン(1分強)=現実時間26秒だった.もっと加速の魔法Lvを上げれば一致しそう.

現在,また暗記・読書を鍛錬中だ.世界ひろしと言えど,神託の魔法Lvが1276もある奴は私だけだろう.

今まで参考サイトを書いていなかったので,ここで明示しておく.毎度お世話になっております.
ガンハザードの台詞集:ゴッドバード~ゲーム紹介・攻略情報サイト~