一生elonaします

途方も価値のない日記が落ちている.

感覚を鍛える

ルヴェン:
見ろ!カンペキな仕事だぜ

裏技利用者御用達,シェルターシリアルNo.2000

多くの先達が上げにくいと嘆く主能力の一つ,「感覚」.感覚だけを集中的に上げるなら私はこの方法を推したい.そう大掛かりなものではなく,高レベルシェルターで地雷を発見するだけ.探知スキルと感覚が上がる.ただ,移動しなければ設置できないので,私はマクロで「下,右,上,左,Space,s,Space,s」を繰り返し入力するようにしている(勿論最初に吊るしたバブルを攻撃目標に設定する).

私はプレイ方針の都合で騎乗していない(速度が落ちてしまう為)が,地雷犬に騎乗して行うのが効率的なのは言うまでも無い.また,マニ信仰にしておかなければ余程HPが高くない限り地雷のダメージで死んでしまう.私はせこいので治癒スキルを少しでも上げようとイツパロトル信仰のままでやっている.

プレイ方針を述べた記事kyosuke5th.hatenablog.com